140字以上

140字には収まりきらないこの気持ち。

生りゅうちぇる 補足

4のレポート?がなんか難しかった!

イベントは、行ってよかったです。

 

ただ4編にわたってこの話を書いた理由は要するに、イベントに辿り着くまでがめっちゃ大変だったので、それを聞いて欲しかった、ただそれだけだ!!

4編中3編に、イベント参加の大変さを書き連ねてしまった笑

 

イベントに文句もないし、イベント自体は良かった。

だけど 私も一応大人なので、お金を払ってサービスを受けることに慣れてしまったのか、久しぶりの無料イベントは衝撃でした。お金を惜しんで 労力をかける年齢ではなくなった…と思いました。

なんか若いことしちゃったナ〜〜☆と思いました。

もう多分こういうの行かないと思うけど、今回行っておいてよかった。最寄駅だったし。

そういうことで、もし大人になって久しぶりに乗り込む人がいたら、覚悟してください!タダって高い!!

 

あとイベントの感想の補足として、

りゅうちぇるがキャラが濃いので、ついそっちにフォーカスした書き方になってしまったけど、こういう場で前に出過ぎないぺこりんもいいですよね!

私は 2人とも可愛くて、とても好きです。

でも生で見ると、そのファッションの派手さからか、なんか圧みたいのはありました。笑

でもそれを生で見ることができたのも、良かった!

 

まあそんなようなことを 聞いて欲しかった話でした。

 

今日 整体に行ったら、頭がかたいと言われた私からお送りしました。